X JAPAN YOSHIKIの最近の悩み「地上で眠れない」に騒然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

X JAPAN YOSHIKIの最近の悩み「地上で眠れない」に騒然

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 4日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、X JAPANのドラマーでピアニストの YOSHIKIが出演。最近抱えている悩みにスタジオが騒然となった。

 「カップ麺もたまに食べる」「自宅のプールではクロール泳ぎ」など、「しゃべくり」メンバーの質問やアンケートによって次々とプライベートが明かされる中、「最近の悩み」という問いに対する「地上で眠れない」という回答に一同騒然となった。

 現在、X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」のプロモーションのため、ヨーロッパを始め海外を飛び回っているという YOSHIKI。実際、フランスやイタリアで上映されているという。そのため、先月は毎日飛行機に乗っていたと語り、「基本的には空の上で寝てます」と告白すると「かっこいい!」「すげえ」と驚きの声があがった。

 さらに「短距離であればプライベートジェットで移動しちゃいます」とさらりと言うと、スタジオはさらにどよめいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top