平祐奈、白いニットを着たセルフィーショットにファンから反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、白いニットを着たセルフィーショットにファンから反響

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログより
  • 平祐奈オフィシャルブログより
  • 平祐奈オフィシャルブログより
 女優の平祐奈が28日、自身のブログを更新。久しぶりのセルフィーショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「あしたねん」と題して更新されたエントリーで、平は「こんばんは 今日はどんな1日でしたか??わたしは今日もフル活動な1日でした!頭も体もいっぱい動いたよ」と報告。12月23日から公開の映画『未成年だけどコドモじゃない』に出演していることもあり、「明日はいよいよ 未成年だけどコドモじゃない 完成披露試写会です 初めてみなさんにお披露目できる日 楽しみで楽しみで 今夜は眠れないかもーー」と、試写会に向けた高ぶる心境を語った。

 さらに、「久々のセルフィー」と白いニットを着たセルフィーショットを公開し、「明日お越し下さる方…お気をつけてお越しください お待ちしております」とファンへ呼びかけ。公開した写真にファンからは「写真すごいかわいい」「本当に、自然体で可愛くて、美しいです^^」「祐奈ちゃんの自撮りとっても可愛いですもっともっとみたいな~(笑)」「可愛い」「潤んだ瞳にやられてしまう人が続出しましましましましまいますッ!」と絶賛の声が多数寄せられているほか、「公開したら絶対に見に行きます」と映画公開を楽しみにしている声も寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top