たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!

エンタメ 音楽
たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
  • たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
  • たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
  • たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
  • たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
  • たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
  • たこやきレインボー、阪神ファン感謝デーでミニライブ!
 関西を拠点に活動しているアイドルグループ・たこやきレインボーが、25日に兵庫・阪神甲子園球場で行われた「阪神タイガースファン感謝デー2017」に参加。3万9000人の前でミニライブを行った。

 グループで何度も野球観戦に来ているというが、中でもメンバーの彩木咲良は家族全員阪神ファンということで小さい頃から頻繁に観戦に来ているという。 甲子園球場でワンマンライブを行うことがグループの目標と語るたこやきレインボーは「RAINBOW~私は私やねんから~」と、「六甲たこおろし」を披露し会場を沸かせた。

 ミニライブ出演したたこやきレインボーは、12月31日の大みそかにグランキューブ大阪で開催される「西日本アイドルフェスティバル2017 ~西の方でなんかごちゃごちゃやってます!!~」(通称NIF)に出演することが決定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top