福原遥と橘里依がミニオンの被り物をして大はしゃぎ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥と橘里依がミニオンの被り物をして大はしゃぎ!

エンタメ ブログ
福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より
  • 福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より
  • 福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より
 女優の福原遥が15日、自身のブログとInstagramを更新。モデルの橘里依とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で大はしゃぎしてる2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日更新されたSNSには「この前、 USJに行ってきました~ 里依と大はしゃぎ。」と綴り、橘とアニメーション映画『怪盗グルー』シリーズに登場するキャラクター、ミニオンの被り物やサングラスを身につけ変装した2ショットを披露した。さらに、この投稿には、「#USJ」「#ずっと爆笑の1日。」「#楽しかった」「#橘里依」などのハッシュタグも添えられており、楽しかった様子が伝わってくる。

 ファンからは「本当に楽しそうな写真ですね~」「きれいな里依さん!かわいい遥さん!」「楽しくて可愛い写真を見れるのはとても嬉しいです」「天使」「遥ちゃんのミニオン可愛すぎる」「なかよし感すごいーーかんわいいふたりともかんわいいいいーー!!」と2人の“ミニオン”姿に絶賛の声が多数寄せられている。

この前、 USJに行ってきました~里依と大はしゃぎ。 #USJ#ずっと爆笑の1日。#楽しかった#橘里依

福原遥さん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top