鈴木ふみ奈、セクシーチャイナ服&ピチピチボディコン衣装でファン悩殺! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈、セクシーチャイナ服&ピチピチボディコン衣装でファン悩殺!

エンタメ その他
鈴木ふみ奈、セクシーチャイナ服&ピチピチボディコン衣装でファン悩殺!
  • 鈴木ふみ奈、セクシーチャイナ服&ピチピチボディコン衣装でファン悩殺!
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が7日、Twitterを更新しセクシー動画2本を公開し注目を集めている。

 動画は今月13日からスタートのインターネット番組「CosmicNinjaDOJO」の収録合間に撮影されたもの。1つ目の動画では太ももの付け根あたりまでスリットがザックリと入った、セクシーなチャイナ服姿を披露。パンチやキックでチャイナ服の裾をヒラヒラさせると、スリットからは白い太ももがチラチラとあらわに! 「下は短パン履いてます」とのことだが、コマ送りで確認してしまうのは“さが”というものだろう。

 そして2つ目の動画ではシルバーのボディコン衣装に身を包んだ姿を披露。くびれやお尻、お腹&背中のラインまでくっきりのピチピチ衣装で、その場でお尻を振ったり、ターンしたりしてセクシーボディをアピールしている。

 これらの動画にはファンも大興奮。「むちゃくちゃセクシー」「可愛い」「足にしか目が行きません」「短パンはかなくていいよ」「ボディコンたまらん」など絶賛の声が相次いだ。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top