狩野英孝、過去に体験した恐ろしいハニートラップについて激白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、過去に体験した恐ろしいハニートラップについて激白!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 本日22時から放送されるフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』には“不倫男”おばたのお兄さん、“淫行疑惑”狩野英孝、“不倫された女”河中あいの3人と坂下千里子、加藤一二三の2人がゲストとして出演する。

 『良かれと思って!』はMCを務めるバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーの4人がスタジオに招いたゲストに“良かれと思って”意見するバラエティ番組。今回は「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題して一般の人に集まってもらい、ゲストの最近の芸能活動を多角的にみてもらった上で“良かれと思って言ってあげたいこと”を徹底調査する。

 まずはおばたのお兄さん。バカリズムは開口一番「(浮気したことの)反論のしようがないですよね?」と切り出し、おばたは「彼女(山崎夕貴フジテレビアナウンサー)は許してくれていて交際は順調なんです。二人で仲良くやっているので、あんまり外(第三者)から言われるのは……」と反論する。続けざまに、劇団ひとりから浮気相手の素性を聞かれると「地下アイドル……」と、おばた。さらに「どちらが先に動いたんですか?」と、劇団ひとりが刑事ばりに詰問し、おばたはてんてこ舞いに。

 続いて狩野は事務所の先輩でもあるバカリズムに「(『浮気された』という女性が)どんどん出てきて焦ったでしょ?」と問われ、「焦りましたね。でも謎だったんですよ!」と主張。すかさず、「本当は何股だったの?」と、核心を突いた劇団ひとりの問いに対し、狩野はまさかの答えを繰り出しスタジオは騒然。また、狩野は自身が体験した恐ろしいハニートラップや約半年にも及んだ謹慎生活について激白する。

 河中は元夫・袴田吉彦の不倫スキャンダルを知ったのは「雑誌が出る3日前に(元夫から)電話があった」と明かし、「(不貞行為は)1回って本人から聞いていたのに、雑誌を見たら……」と、うそをつかれたことに対して不満をもらす。番組では離婚後、シングルマザーとなった河中の一人娘との私生活をテレビ初公開。そして「今日も午後3時まで会社で働いていました」と、人生初となる会社勤めについても口を開く。

 フジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』は11月8日22時~22時54分に放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top