メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響

エンタメ ブログ
メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響
  • メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響
  • メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響
  • メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響
  • メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響
  • メイプル超合金の安藤なつと最上もがの手繋ぎショットに反響
 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが11日、 自身のブログを更新。8月6日にアイドルユニット「でんぱ組.inc」からの脱退を発表した最上もがと手を繋いで廊下に立つ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「なかなかじらすよねぇ。暑さとか。秋冬大好きな自分にとってはやきもきしてる」と題して更新されたエントリーで安藤は、「メイプル超音楽ゲストWHITEJAMさん。」と綴り、メイプル超合金がMCをつとめる音楽バラエティー番組『メイプル超音楽』(CBCテレビ)にゲスト出演したWHITEJAMと撮影したおなじみの家族写真や、芸人仲間たちとのオフショットを多数公開。

 さらに「ご無沙汰遭遇、遭ぐっちゃん」と、タレントの矢口真里とのツーショットにつづいて、「奥行きのある廊下」「夢なら覚めないで」「もがちゃん」と、廊下の奥から徐々に近づいて安藤と最上が手を繋いで立ってる姿も公開している。

 同エントリーの最後には「回覧板です。読み終わりましたら御隣にまわしてください。真夏に逆戻りしてまた急激に冷えるので体だけにはどうぞ気を付けて。」と綴り、11日から21日のテレビ出演情報をファンに回覧している。ファンからは、「もがちゃんとお手をつないで、お二人共かわゆい」「手つなぎショットかわいい」「なんかのポスターみたい」「奥行きの長い廊下…クスッとしちゃいました」「私も秋好きです。回覧板ありがとうございます。」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top