第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場!

エンタメ 映画・ドラマ
第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場!
  • 第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場!
  • 第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場!
  • 第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場!
  • 第22回釜山国際映画祭レッドカーペットに蒼井優、阿部サダヲが登場!
 蒼井優、阿部サダヲW主演の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は28日全国公開。このほど、アジア最大級の映画祭である第22回釜山国際映画祭(韓国・釜山)において、「アジア映画の窓」部門に出品され、蒼井、阿部、白石和彌監督の3名がオープニングセレモニーに参加した。

 あいにくの雨模様となった今年の釜山国際映画祭だが、熱心な映画ファンが雨の中スターが登場するのをいまかいまかと待ちわびる中、韓国でも人気の高い蒼井がVALENTINOの艶やかな衣装をまとい、阿部、白石監督と共にレッドカーペットに登場すると、会場からは大きな歓声が巻き起こり3人も手を振りながら応えた。

 4回目の本映画祭の参加となる蒼井は、映画祭特有の豪華絢爛な雰囲気を楽しんでいる様子。蒼井は「(同映画祭に)初めて参加させていただいた時に、主催の方に“釜山国際映画祭は他の海外の映画祭よりかは小規模で予算的に掛けられるわけではないけど、他に負けないのは観客の皆さんです。そこに誇りを持ってます”と言われたのが印象的でした」と同映画祭に対する印象をコメント。「今もこれからもずっと続く映画祭になればいいなと思っています。また観客の皆様にこの作品を観ていただけるだけで本当に嬉しいです」と呼びかけた。さらに、韓国・釜山で楽しみにしている事を問われた蒼井は「今年の釜山がどういう感じなのかが一番楽しみです。釜山に来たら行くと決めている店があるんです。今日も絶対食べますよ!」と、本場韓国料理を楽しみにしていると笑顔で語った。

 国際映画祭への参加が初となる阿部は、「すごく楽しみです。国際映画祭自体が初めてで、東京で開催される東京国際映画祭も登壇した事が無いんです」と意外な事実を告白。「こんな正装姿は初めてで、本当に楽しみです! 服を汚せないから緊張するな~」と喜びの感情を爆発させていた。さらに阿部は「韓国映画は復讐を扱った作品は多いですし、ハードなシーンがよく出てくるので、この作品も韓国の皆様に受けいれられると思います」と、全員最低キャラが登場する同作も気に入ってもらえるはずと、韓国の観客にメッセージを贈った。映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は28日全国ロードショー。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top