藤田ニコルの汗だくトレーニングウェア姿にドキッ!「色っぽい」「セクシーニコルン」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルの汗だくトレーニングウェア姿にドキッ!「色っぽい」「セクシーニコルン」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが10日、自身のInstagramやTwitterでトレーニングウェア姿を披露している。

 その日、ジムに行ったという藤田は「つらくてやばい!笑 全身ガクガクですぅ」「筋肉が叫びまくりました」とハードトレーニングにグロッキー状態。公開されたのは黒のトレーニングウェアをまとい、ひんやりと冷たいバランスボールに頬を密着させ気持ちよさそうに目を閉じる藤田の姿で、浮き出た鎖骨、ほのかに汗ばんだ胸元が健康的でセクシーな色気を放っている。

 ファンからは「にこるん忙しいのにすごいなぁ」「セクシーで、可愛い」「にこるん本当にスタイルいい!」「汗だくのにこるん、色っぽい!」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top