徳光和夫、「鈴木奈々にエロさを感じる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳光和夫、「鈴木奈々にエロさを感じる」

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
 8日放送の『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系列)に鈴木奈々がゲストとして登場した。

 鈴木奈々といえば、夫へのおのろけ発言でお馴染み。ラブラブ発言が、時に過激な夫婦生活に関する発言に発展することもある。

 徳光和夫、田中律子とともに成城~都立大学~川崎を巡った鈴木奈々は、番組のなかでいつものように夫への愛を紹介していたが、そんな鈴木に対して徳光が突然、過激発言を知ってか知らずか「鈴木奈々にはエロさを感じる」と発言。それを聞いた田中律子も「そんな目で見てたんですか?」と驚き。鈴木本人は「いやだ~キモちわるい」。また、途中の店でカラオケを気持ちよくうたう徳光に、「私もうたいたかった~」と鈴木が発言すると、徳光は「なんだよ~、エロい歌うたえよ~」と、やはりエロさを強調していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top