袴田吉彦の元妻・河中あい、袴田に「母親にしてくれてありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

袴田吉彦の元妻・河中あい、袴田に「母親にしてくれてありがとう」

エンタメ その他
 1月に“アパ不倫”が報じられ騒動となった俳優・袴田吉彦の元妻であるタレントの河中あいが、袴田も出演した29日放送の『今夜解禁 ザ・因縁』(TBS) にVTR出演。不倫発覚時の心境や袴田に対する思いを語った。

 2010年に結婚し、今月上旬に離婚が成立している2人は、実は結婚3年後から別居していたそう。現在は6歳の娘と1Kのマンションに住み、週5日事務のパートをしながら芸能の仕事もこなしているという河中は、「手が震えて、すごい吐き気もきました」と不倫発覚時のショックの大きさを振り返り、「幼稚園も行きづらくなってた」と周囲の視線を気にしつつ生活をしていたことを明かした。

 一方、番組で他の出演者たちに不倫について糾弾され「性欲だったり、そっちに走って逃げてるっていうのは……(自分が)甘かった」と反省の言葉を述べたり、「3歩下がっても1歩でも進めるのかなと思いながら、頑張っていくしかない。奥さんと子どもの方が不安は絶対大きいはずなので・・・」と今後への決意を語った袴田。河中はそのVTRを視聴し、「嘘偽りなく話してるんだろうなっていうのがすごいわかって、世間の人たちに何を言われても『俺が悪かった』って言えるのがすごい男だなって思いました」と袴田の姿を評価。そして、「結婚したのが25歳のときだったんですけど、世間も知らないし何も出来ない子を母親にしてくれた事に本当に感謝がある。子どもが大きくなった時に自慢できるお父さんになってほしいなって思います」と笑顔で袴田への感謝を語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top