「結婚宣言」須藤凛々花、来年4月ゴールイン! 式の司会は徳光和夫? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「結婚宣言」須藤凛々花、来年4月ゴールイン! 式の司会は徳光和夫?

エンタメ その他
 24日、「アッコにおまかせ!」(TBS系)に、8月にNMB48を卒業した須藤凜々花が出演。来年4月に結婚すると明言した。

 6月のAKB48総選挙で、司会の徳光和夫からふられ、「結婚します」と宣言した須藤。この日同じく「おまかせ」のスタジオにいた徳光から、「本当に結婚するの?もしするならいつ?」と質問された彼女は、「します」と明言。

 さらに時期についても、「来年の4月にしようと思ってます」と語った。和田アキ子は「きっちり言っちゃいましたね~!」と驚きつつも、「どうぞお幸せに」と祝福。

 結婚については「いっぱい相談して決めたので」と須藤は語った。峰竜太から「徳光さんの前ではっきり言えて良かったですね」と言われると「ありがとうございます」と返していた。

 さらに、ますだおかだ・岡田圭右から「結婚式のほうは徳さん司会?」と聞かれると、徳光から「ええ、今約束しました」という答えを聞いた須藤は笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top