指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 HKT48の指原莉乃が17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。結婚に対する心境を明かす場面があった。

 番組の「視聴者が取り上げてほしいニュース」のコーナーの中で、妻から洗濯物の畳み方で叱られイラっとしたという、視聴者からの投稿が紹介。家庭の中でのイラっとする出来事について取り上げられることに。

 それぞれの家庭事情についてスタジオ一同が盛り上がる中、松本人志から「イラっとはまた違うけど、家帰った時に嫁が電話しててさ、あれどうですか皆さん」とスタジオメンバーに対して質問が投げかけられた。

 松本いわく、自身が帰宅した際、電話をしている妻から「ごめんね、今電話してるから」とジェスチャーをされるのが嫌だというのだ。「切れよって話やんか!俺帰ってきよんのやから!」と妻の電話に対してキレる松本にスタジオ一同は驚愕。

 さらに、妻の電話が終わった後に「『いつまで電話してんねん』とは言うで」と松本が明かしたところ、指原はしきりに「えーー!」と悲鳴を上げ、松本に対して「絶対ヤダ」「昭和っぽい」と反対の姿勢をみせた。

 この話の流れで、東野幸治から「指原さん、こういう話聞くと結婚への憧れ(どうです?)」と聞かれた指原は「え~、(結婚)全然したくないです」と脱力気味に返答。松本の話を聞いて嫌気がさしたのか「私は結婚しないって(決めました)」と結婚しない決意をあらわにしていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top