須藤凜々花、結婚宣言騒動を謝罪「クズでごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須藤凜々花、結婚宣言騒動を謝罪「クズでごめんなさい」

エンタメ その他
 総選挙で結婚を宣言した元NMB48の須藤凜々花が16日、一連の騒動についてTwitterを更新し「クズでごめんなさい」と謝罪した。

 須藤は今年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで20位にランクイン。その際のスピーチで突如、結婚することを発表。そして8月30日にグループから卒業した。

 須藤はファンを傷つけたことについて「私は極悪人です」から始まるメッセージをTwitterに公開。「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」とつづると、「発言や今までの私の発言によって傷つけてしまった優しい方々、本当にごめんなさい。全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪した。

 そして、これまで自分を支えてくれたファンに向けて「時間をかけて、人間として成長していきたいです」とメッセージを送り、「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」と重ねて謝罪し締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top