福原遥がイメチェン!クールなメイク姿に反響「かっこいい!」「超絶イケてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥がイメチェン!クールなメイク姿に反響「かっこいい!」「超絶イケてる」

エンタメ ブログ
写真は福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真は福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真は福原遥のオフィシャルブログから
 女優の福原遥が1日、Instagramやブログを更新しクールな姿を披露している。

 福原は「クールになってみました」とつづり、普段より濃いめのメイクで目元もキリッとしたクールな表情の写真を公開。この写真はファッション雑誌「NYLON JAPAN」の撮影でコスメブランド「RMK」のコーディネートに身を包んだ際のものと思われる。

 かつては“まいんちゃん”の愛称で子役として「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK)に出演していた福原。そんなまいんちゃんの大人な姿にファンからは「かっこかわいい」「キレッキレのダンスを踊りそう」「大人っぽーい」「クールな遥さんもいいですね」「かっこいい!」「So Cooooooool !!!」「何だか超絶イケてる」など多くの絶賛の声が寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top