杉原杏璃、「海の日」に迫力の水着ショット公開!「海行きたーーーーい!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉原杏璃、「海の日」に迫力の水着ショット公開!「海行きたーーーーい!!!」

エンタメ その他
杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
  • 杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
 本日17日は「海の日」で祝日だ。グラビアアイドルの杉原杏璃が同日、ブログを更新し「海の日」にふさわしい水着ショットを公開している。

 杉原は「今日は【海の日】」と題したエントリーでブログを更新。「思いっきり夏を楽しんでください 世界中に、綺麗な海 沢山ですよ」とつづり、ハワイとサイパンで撮影したという海での写真を公開。写真には一面に広がる水平線、美しい海と空、そしてそんな大自然をバックに大迫力の水着姿を披露する杉原が映し出されている。ブログの最後には「海行きたーーーーい!!! カナヅチだけどw」とのお茶目な書き込みも添えられた。

 ファンも「杏ちゃんスタイル抜群ですね」「杏璃さんと一緒に 海行きたーーーーい!!!」「海も杏璃ちゃんも素敵すぎ」と絶賛している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top