ダレノガレ明美、気になる人は「まだいない」は破局説裏付け? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、気になる人は「まだいない」は破局説裏付け?

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
 16日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)にタレントのダレノガレ明美が出演。結婚も噂されていたエリート商社マンの交際相手との交際について、上沼恵美子や高田純次に次々と突っ込まれる場面があった。

 番組は、ダレノガレの6月のTwitterの書き込みから、破局説が出ていることを紹介。海外赴任中で遠距離恋愛だという交際相手について「あの男の人は?」と高田が話をふると、「どうなんでしょうねぇ」とダレノガレは笑顔で話をはぐらかした。この後は何を聞いても「えへへ」と交際については語らなかったが、上沼が「ナシやな」と交際が終わったと理解した発言をしたりと、高田とこの話題を語っていると「そう、もう夏が来るの!」と突然元気よくダレノガレが叫ぶ場面も。

 さらに「夏って皆かっこよく見える季節だから......」と意味深発言をしたダレノガレに、上沼は、ダレノガレが現在「フリー」だと理解した様子。また、現在気になっている人について質問されたダレノガレは、「いやーまだいないです」とこちらも明確に破局は語らないまでも、それを匂わせる返答となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top