藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」

エンタメ その他
藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
  • 藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
  • 藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
  • 藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
 5月31日放送の『フジモンがゲイ能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)にてFUJIWARAの藤本敏史が娘から言われた衝撃発言を明らかにする一幕があった。

 藤本は普段から妻である木下優樹菜にいじられていることで知られているが、放送中に「フジモンくさそう」というコメントが視聴者から寄せられたことが話題に。

 MCを務めるパンサーの向井が「優樹菜さんの“臭すぎて神”みたいな発言がすごいネットニュースになってましたもんね」と話すと、藤本は「いつも4歳の娘に寝る前に絵本を読んでるんだけど、その娘がいきなり“パパお口臭い!う○こ食べたでしょ”と言われてすごくショックだった」と衝撃エピソードを告白。

 普段から木下のいじりを受けている藤本でも、さすがに子供からのいじりは相当ショックだったようだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top