芳根京子、ももクロ玉井と顔交換するも違和感なし!? 「妹さんかと」「カワイイです!!」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子、ももクロ玉井と顔交換するも違和感なし!? 「妹さんかと」「カワイイです!!」と反響

エンタメ ブログ
芳根京子のブログより
  • 芳根京子のブログより
  • 芳根京子のブログより
  • 芳根京子のブログより
  • 芳根京子のブログ
 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子が22日、自身のブログでアイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織との顔交換写真を公開し「違和感がない」と話題を呼んでいる。

 「りんりん。」のタイトルでブログを更新した芳根は久しぶりに玉井と遊んだことを報告。「久しぶりに会ったら顔似てたわ。ははは」と記しつつ、人気カメラアプリ「SNOW」を使って“顔交換”した写真を披露した。「顔交換してゲラゲラ笑ってました」「早くお出かけしたいなぁー!」と仲良さげな様子もつづられた。

 ファンからは「交換しても違和感ない」「良く似ています!」「カワイイです!!」「妹さんかと・・(笑)似てる!」「そっくりすぎてよく分からなかった!」「こんなに違和感のない顔交換を初めて見ました」など驚きの声などがたくさん寄せられいてる。

 また、玉井と会った同日の夜は、テレビドラマ『表参道高校合唱部!』(2015年)で共演した女優の萩原みのりと夕飯を食べたことが2ショットとともに報告されている。萩原とは先日発表されたばかりの実写映画『心が叫びたがってるんだ。』(略称:ここさけ)でも共演することが発表されており、芳根は「ここさけ頑張ろうねっ」とメッセージを送った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top