コロチキ・ナダル、ローラの次に狙うは橋本マナミ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コロチキ・ナダル、ローラの次に狙うは橋本マナミ!

エンタメ 映画・ドラマ
コロチキ・ナダル、ローラの次に狙うは橋本マナミ!
  • コロチキ・ナダル、ローラの次に狙うは橋本マナミ!
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 コロコロチキチキペッパーズのナダルが25日の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)でローラや橋本マナミを狙っていると明かした。

 番組で一緒になったローラをご飯に4回誘ったと暴露されたナダルは大慌てで、「違う違う、釣り行こうって誘っただけ」と釈明。実は、その時のことがネットニュースになり、それを見たローラがTwitterで「釣りに行けたら行きましょ」と呟いたという。ナダルはそれに対して「行きましょ」とTwitterで返したが、返事は返ってこなかったと明かした。

 先輩芸人たちから「ローラは無理だ」と指摘されたナダルだが、「ローラいっちゃっていい、そのために芸能界に入ったんだ」とどこ吹く風。さらに、「橋本マナミさんもいこうとしちゃってる」と衝撃告白。とにかく芸能人と付き合いたいという気持ちに変わりはないようだ。

 
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top