サンシャイン池崎、実は優秀なアルバイトだった事実を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンシャイン池崎、実は優秀なアルバイトだった事実を告白

エンタメ 映画・ドラマ
 23日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にお笑い芸人のサンシャイン池崎が登場。昨年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』での斎藤工との共演をきっかけにアルバイトを辞めたことを明かした。

 「サンシャイン斉藤」のおかげで自身の名も知られるようになった池崎。最近やっと8年間続けていた生命保険販売のテレフォンアポインターのアルバイトを辞めたのだという。

 池崎はテレアポの仕事で、社員を含めた営業マン2~300人の中で契約件数2位を獲得し、社長賞で表彰・ボーナスまでもらったこともある、と告白。「空前絶後ネタ」では「普段アルバイトをしています!」と安月給感たっぷりに叫んでいる池崎だが、「一番いい時は80万くらい」とテレアポでは意外にも結構な高給取りだったことを明かし、スタジオを驚かせていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top