加護亜依、男児誕生を報告!「元気な元気な 2642gの男の子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、男児誕生を報告!「元気な元気な 2642gの男の子」

エンタメ その他
 23日、元モーニング娘。の加護亜依が自身のブログを更新。無事出産を終え、元気な男の子が生まれたことを報告した。

 加護は22日のブログで、出産を間近に控え病院に入院したことを報告しており、本日のブログで出産を報告。「今日の午後15:57に元気な元気な2642gの男の子を無事に出産致しました」というコメントと共に、生まれたばかりの赤ちゃんの足を夫婦の手でハート形に囲った写真を掲載している。

 そして「小さな小さなこの命を大切に育てていきます」と生まれたばかりの赤ちゃんを家族で大切に育てていくことを綴った。

 ファンからは「おめでとー。かごちゃんお疲れ様!!」「あいぼん おめでとう!! 無事に出産した報告をきけて感激してます」「ブログ読んでて涙出ました。ゆっくり休んでくださいね!!!」と祝福の声が続々と寄せられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top