広瀬すずが今「キュンとする」相手?意外な趣味を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すずが今「キュンとする」相手?意外な趣味を告白

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず
 20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に女優の広瀬すずが登場。意外な趣味や一面があることを明かした。

 この日番組に出演した広瀬は、実はプロレス好きだという意外な趣味を告白。正確にいうと、女子プロレスが好きなのだそうで「女子プロレスラーさんを見るとキュンとする」と明かした。

 広瀬はもともとアイドルなどが好きで、「女性がみんなで何かをするっていう行為」が特に好きだと力説。さらに「(女性が)戦ってる姿ってなかなか見ないじゃないですか!」とプロレスで女性が戦う姿を見て「萌える」とハート眼で告白。現在はプロレス好きの友達からさらにプロレスの事を勉強中だと、日夜プロレスの知識を仕入れるのに余念がないことも語った。

 また、極度の面倒くさがりであることも告白。出掛けようと思い3日前から計画を練ったもののなかなか実行に移さず、3日目にやっと家の下まで出たものの「面倒くさい」と家に引き返したというエピソードも披露。スタジオは活発で女の子らしい広瀬の笑顔と、次々と語られるエピソードのギャップに驚きの声を上げていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top