山賀琴子の赤ちゃんヤギ抱っこにファンうっとり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山賀琴子の赤ちゃんヤギ抱っこにファンうっとり

エンタメ ブログ
山賀琴子のブログより
  • 山賀琴子のブログより
  • 山賀琴子のブログより
  • 山賀琴子のブログより
  • 山賀琴子のブログより
 全国ミスキャンパス「ミスオブミス」(2016)の頂点“日本一美しい女子大生”に輝いた女優の山賀琴子(22)が19日ブログを更新した。

 この日、「ヤギちゃん」と題して更新したブログに「生まれて1週間のヤギちゃんに出会いました」とつづり、「私の腕の中で眠そうにしていて しまいには寝てしまいました!!
飼い主さんによると この丸くなるポーズは安心しきってるらしいです なんて可愛いんじゃーーー 癒されまくりました ヤギちゃんありがとう」と、自宅で飼ってるペットに似ていて親近感がわいたと、”赤ちゃんヤギ”を抱っこ。

 赤ん坊を抱いてる母親かのように見えるほどに、優しい山賀の姿にファンから「琴子ちゃん抱っこ羨ましい」「ヤギになりた~い!!」「かわいすぎて叫びました笑」「かわいい寝顔です」と反響を呼んでいる。


 山賀琴子は現在月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演中。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top