川口春奈、主演映画への心境綴る「わたしにとって大きく大切な作品」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、主演映画への心境綴る「わたしにとって大きく大切な作品」

エンタメ 映画・ドラマ
川口春奈、主演映画への心境綴る「わたしにとって大きく大切な作品」
  • 川口春奈、主演映画への心境綴る「わたしにとって大きく大切な作品」
  • 川口春奈、主演映画への心境綴る「わたしにとって大きく大切な作品」
  • 川口春奈、主演映画への心境綴る「わたしにとって大きく大切な作品」
 女優・川口春奈が19日ブログを更新。俳優の山崎賢人と初共演でW主演をつとめた映画『一週間フレンズ。』のの公開への心境をつづった。

 「一週間フレンズ。公開!」と題したアメブロには、主演とつとめた映画『一週間フレンズ。』に対し、「スタッフキャストみんなが待ちに待った公開でした。色々と私たちが語っても結局見てくれる方の気持ちだと思うので話したいことはたくさんあるのですが多くは語りません。ただ公開するまでは早く観てほしい!早く公開してー!と思っていた気持ちが公開した途端とてつもなく寂しくて離れていくような気持ちになりました」と心境を語り、「それくらいわたしにとって大きく大切な作品だったのだと改めて感じました。」と綴った。

 これに対して、「イチフレ 良かったです 今日も観に行けたらなと思ってます」「何度でも観たく成る映画」「春奈ちゃんとっても可愛かったし、すごく感動しました!もう泣いちゃいましたよ~(>_<)」などのコメントがあがっている。


 『一週間フレンズ。』は友達の記憶を一週間で失ってしまう記憶障害を持つ女子高生・藤宮香織(川口春奈)と、初めて彼女に会った日から惹かれ、何度忘れられても「友達になってください」と思いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹(山崎賢人)の青春ラブストーリー。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top