吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」

エンタメ ブログ
吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」
  • 吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」
  • 吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」
 女優の吉岡里帆が17日、アメブロオフィシャルブログを更新。2017年が明けてから初となるブログの更新にファンから歓喜の声があがっている。

吉岡はドラマ『カルテット』で、元地下アイドルのレストラン「ノクターン」のアルバイト店員・来杉有朱を演じているが、共演者である満島ひかりが演じる世吹すずめの口癖「ミゾミゾ」という言葉をタイトルとしブログを更新。

 「2017年、初投稿です。明け過ぎましておめでとうございます」という挨拶とともに自身の写真を掲載。白のノースリーブワンピース姿の吉岡がシャボン玉のようなものに包まれた幻想的な一枚だ。

 そして、現在出演中の『カルテット』について、軽井沢で撮影を行っているそうで、寒さの中制作チームで頑張っていることを明かし、現地の雪景色の写真を掲載。これからのドラマの展開に「謎だらけの第1幕が終わり、真意の第2幕に入ります。ミゾミゾします......」と綴っている。

 このブログ更新に「久しぶりの更新待ってました!」「久々の更新嬉しいです!」と更新を待ちわびていたファンからのコメントが寄せられ「ドラマに映画、ご活躍楽しみです」「里帆ちゃん、健康に気をつけて、撮影頑張ってねー」と吉岡を応援するコメントが送られた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

特集

page top