金爆・樽美酒、目標はマライアキャリーのごときおしり! | RBB TODAY

金爆・樽美酒、目標はマライアキャリーのごときおしり!

エンタメ ブログ

樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
  • 樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
 16日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のSNSを更新。鍛え上げた肉体の写真とともに、トレーニングや体の維持方法などについて語っている。

 ブログで上半身裸の写真を投稿した樽美酒。その体は全身ムダなく引き締まっており、体脂肪率はおおよそ5%!シックスパックもくっきりとした線を浮かべるほどの美しい肉体を披露している。

 この肉体を作るのは主に自宅トレーニングだそうで、ミニSASUKEセットを作って遊んでいるのだとか。しかし、本人いわく「やっぱここまで削るとちょっと疲れが抜けにくいので、SASUKEも終わったしちょっと体脂肪増やしたいと思います」と適度な体脂肪も必要とのこと。そして、ライブのたびに披露しているからこそ分かることで「何よりも、体脂肪が少なすぎるとモテませんッッ!!」とも語っている。

 また現在は、小さくなったおしりをマライアキャリーのごときおしりにすべく、ジムに通っているそうだ。

 ファンからは「うひょー! 筋肉すごすぎ」「綺麗な身体だなぁ~~ 惚れ惚れするわ」「いや、抱かれたいです! セクシーすぎる」と称賛の声があがっている。

■お詫びと訂正
初出時、本人と関係のないツートが埋め込まれていたため、削除いたしました。ここにお詫びし訂正いたします。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top