赤江珠緒アナが生放送中に妊娠を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤江珠緒アナが生放送中に妊娠を発表!

エンタメ その他
 フリーアナウンサーの赤江珠緒アナウンサーが16日放送のラジオ番組『たまむずび』(TBSラジオ)で第1子の妊娠を報告した。

 赤江は番組がはじまって間もなく、共にパーソナリティーをつとめるピエール瀧に「玉結びとしては重要なニュースになりますから警報をならしてください」と依頼。「私赤江珠緒がこのたび妊娠いたしました」と42歳での第1子の妊娠を報告し、現在妊娠5ヶ月だと明かした。

 ピエール瀧は驚きとともに早速「俺の子?」「注射器に『入れて下さい』っていってたじゃない」といつものピエール節とともに祝福。赤江の「刻々とお腹も出てるし巨乳にもなってる」の一言に激しく反応しつつ、番組はなごやかなお祝いムードに包まれた。

 また赤江は妊娠発表とともに、「産んでみないと仕事がどうなるかわからないので」と、同番組を3月30日を最後に降板することも報告。ピエールに即座に「ベビーベッド置いて授乳しながら放送してもいい」と声をかけられる場面もあった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top