AKB48加藤玲奈、バレンタイン衣装にファン「最高の贈り物」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48加藤玲奈、バレンタイン衣装にファン「最高の贈り物」

エンタメ ブログ
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
 14日、AKB48のメンバー加藤玲奈が自身のInstagramを更新。バレンタインにぴったりなハートたくさんの新曲衣装を披露した。

 「新曲衣装がハートいっぱいでバレンタインっぽいから加工してみた」というコメントと共に加藤は、新曲衣装を着た自身の写真を公開。新曲衣装はピンク色のコスチュームにハートがあしらわれたデザインとなっており、トップスの胸部分やタイトスカートの前と両サイド、そしてアームカバーなど至る所にハートマークがデザインされている。さらに肩やお腹、太腿を露出させており、ちょっぴりセクシーだ。

 このハート尽くしの衣装に合わせて画像にはバレンタインのスタンプをデコレーション。加藤からファンへのちょっとしたバレンタインプレゼントとなったようだ。

 ファンからは「れなっちが着ると衣裳も映えるね~」「めちゃくちゃ可愛い過ぎて、飛びつきたい」「これは最高の贈り物ダヨ」とキュートでラブリーな加藤の姿にメロメロにされた様子のコメントが寄せられている。



《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top