NMB48白間美瑠、ボディライン強調のセクシーショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48白間美瑠、ボディライン強調のセクシーショット公開!

エンタメ グラビア
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の白間美瑠が自身のTwitterやInstagramの中でグラビアのオフショットを公開。セクシーショットにファンから歓喜の声が上がっている。

 白間が公開したのは、28日発売の『blt gragh.』のオフショット。Twitterで「いつもと雰囲気が、全然違う感じで、不思議で綺麗に撮って頂きました」というツイートとともに公開したのは、水着にピンヒール姿でソファにうつぶせに寝そべっていたり、ビキニ姿でソファの上に体育座りをしているセクシーショット。それと共に、いたずらな笑顔を浮かべながらカメラで遊んでいる自然体の白間のショットも公開されている。

 そしてInstagramにも、Twitterのものとは別バージョンのオフショットを投稿。暗闇の中、上から薄い明かりで白間を照らして撮られているショットが「お気に入りの一枚」と紹介されている。

 美しいボディラインが露わになったショットは「セクシーみるるん」「美しすぎる」「ラインが綺麗」などとファンを大興奮させている。






《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top