佐藤寛太が2人きりの夜にドS全開「お前、緊張してる?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤寛太が2人きりの夜にドS全開「お前、緊張してる?」

エンタメ 映画・ドラマ
佐藤寛太が2人きりの夜にドS全開「お前、緊張してる?」
  • 佐藤寛太が2人きりの夜にドS全開「お前、緊張してる?」
  • 佐藤寛太が2人きりの夜にドS全開「お前、緊張してる?」
 “ハイスクール編”に続き、同じ大学に進学した入江直樹&相原琴子のキャンパスライフを描いた映画版第2弾「イタズラなKiss THE MOVIE2 ~キャンパス編~」が27日から全国ロードショーとなる。

 今回はその場面写真が公開となった。“ハイスクール編”から一進一退だった入江(佐藤寛太(劇団EXILE))と琴子(美沙玲奈)の恋に急展開が……一人暮らしを始めた入江の部屋でまさかの添い寝をしている写真となっている。

 大学入学後、一人暮らし、そして家族に内緒でアルバイトを始めた入江直樹は、同じテニスサークルに入部するも、ライバルの存在もありなかなか距離が縮まらず琴子はやきもきしていた。「明日のバレンタインデーは琴子ちゃんの人生の決定日よ!」と息巻く入江の母と一緒に手作りチョコレートを作った琴子は、入江のバイト先に渡しに行くも腹痛で倒れこんでしまう。一人暮らしの家に連れ帰ったものの、外は猛吹雪のため二人っきりで一夜を明かすことに…!部屋に二人きり、そしてひとつのベッドしかないシチュエーションに琴子はドギマギ。落ち着かない琴子に対し、入江は「お前、緊張してる?」と冷静な一言を投げかける。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top