指原莉乃が名指しした嫌いな「ペット好き芸能人」とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃が名指しした嫌いな「ペット好き芸能人」とは?

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 17日放送の『今夜くらべてみました』で、HKT48の指原莉乃が、高橋みなみを名指しする場面があった。

 この日のテーマは「トリオ THE ペットで悩む女たち」。番組初登場の白石美帆、浅田舞、滝沢カレンが白石の犬のマウンティングや、浅田家のマツコ・デラックスがテレビに出ると吠える犬など、それぞれのペットの悩みをトーク。また、MCのSHELLYは逆に「こんなペット好きな女は嫌だ」と題し、「ペットの写真を次々見せる女」などをあげた。

 番組の最後に、同じようにどんな「ペット好き」が嫌いか問われた指原は「一応昔は色々思ってたんですよ。自分がペット飼い出してから心が広くなっているんですけど......」と前置きしつつ「猫と一緒に写真を撮る時に、自分もSNOW(写真加工アプリ)で猫になっている女が嫌......たかみな(高橋みなみ)ですけど」。「名指し!」とSHELLYに突っ込まれていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top