西内まりや、新ドラマのキスシーンが公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西内まりや、新ドラマのキスシーンが公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
  • 西内まりや【写真:竹内みちまろ】
  • 西内まりや【写真:椿山】
 西内まりやが23日スタートの主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)の予告編をツイート。予告編ではキュートなキスシーンを見ることができるが、相手役・山村隆太の所属するバンドflumpoolのリーダーもコメントしている。

 西内は「1話放送まで1週間切ったよ!毎日撮影でびしょ濡れ!笑すごくほっこりする作品。」というコメントともに予告編をツイート。予告編では西内演じる主人公・あすかと、山村演じるイケメンアナウンサー・竜の突然のキスシーンや、西内のコメント通り「びしょ濡れ」の西内のドレス姿を見ることができる。

 この予告編ツイートに、早速ファンからは「絶対見る!一週間が待ち遠しい!」「予告編見たよ!めっちゃキュンキュンしたよ!」というドラマを楽しみにしているファンからたくさんの声が書き込まれているが、ファンの声に混じって、山村が所属するバンド、flumpoolのリーダー・小倉誠司からも「 うちのボーカルがお世話になっておりますー!ちゅうーして!」とコメントがつけられている。



《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top