セカオワ、メンバーふたりが結婚・婚約を報告!勘違いファンも! | RBB TODAY

セカオワ、メンバーふたりが結婚・婚約を報告!勘違いファンも!

エンタメ その他

SEKAI NO OWARI《写真:椿山和雄》
  • SEKAI NO OWARI《写真:椿山和雄》
  • セカオワ、メンバーふたりが結婚・婚約を報告!勘違いファンも!
 12日、バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriが俳優・池田大との結婚を公式サイトで報告。また、リーダーのNakajinも一般女性との婚約を同じページで報告した。

 公式サイトには「NakajinとSaoriから、大切なお知らせです。」と記され、上下にNakajinとSaoriが署名入りでメッセージを発表。バンドの紅一点、Saoriは「私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」と、かねてから交際報道のあった池田と5年の交際期間を経ての結婚を報告している。

 Nakajinは「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になります」「彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられます」とこちらも嬉しい報告を伝えている。

 ファンたちは驚きと祝福のコメントをツイートしているが、お知らせのタイトルが「NakajinとSaoriから、大切なお知らせです。」となっていたために、「セカオワの沙織ちゃんとなかじんが結婚とか信じられない」とふたりが結婚するという勘違いツイートもある。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top