橋本マナミ、紅白のセクシー衣装は「ワカメちゃんみたいにパンツ見えてた」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、紅白のセクシー衣装は「ワカメちゃんみたいにパンツ見えてた」!?

エンタメ 映画・ドラマ
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 6日の「バイキング」(フジテレビ)に橋本マナミが出演。『第67回NHK紅白歌合戦』で、香西かおりの後ろで踊った際の裏話を語った。

 紅白では、オフショルダーのセクシーな濃紫色のドレスで、バレリーナさながらに情感たっぷりの踊りを披露した橋本。「私、ダンスは本格的にやってないので」と謙遜したが、「紅白別格ですね。すごい緊張しました」と紅白の舞台を踏んだ心境を明かした。

 衣装が「スリットが大きく入ってるドレス」だったという橋本。リハーサル時に「くるくる回るときにパンツが見えまくりで」「ワカメちゃんみたいにパンツ見えてた」と聞いているほうがどきりとするいうハプニングも告白。「本番では縫ってもらいました」と事なきを得たと語ったが、オフショルダーのため、「後ろのホックで胸が張るので、(胸が)ほぼ出てる状態」だったことも、恥ずかしそうに語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top