前田敦子、恋愛観を明かす!浮気を知ったら…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、恋愛観を明かす!浮気を知ったら……

エンタメ 映画・ドラマ
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
 元AKB48で女優の前田敦子が5日の「さまぁ~ずチャート」(テレビ朝日)に出演。恋愛観を赤裸々に明かした。

 「週に1回は会ってる。たぶん何でも知ってる」と言う親友の田中みな実に「結構引きずる」「最近は落ち着いてきてる。刺激よりも安定」などと恋愛について暴露された前田。恋人の浮気について問われると、「一生隠してくれれば(いい)」「(浮気は)しょうがない。しょうがないって思えってすごい言われる」と理解を示しつつも、いざ浮気を知ったら「嫌ですね。この世の終わりだと思っちゃう。(修復は)やだ。ずっと考えちゃいますもん、絶対」と許さないことを明かした。

 さらに、恋人の過去の恋愛を知りたいかという問いには、「全部気になってきちゃうので(聞く)。後からちょこちょこ知る方が傷つく」と即答。過去の恋愛を知っても気にはしないといい、「過去は過去ですね」ときっぱり言い切る前田に、三村マサカズは「やっぱり女子の方がたくましいのかな」と感想を漏らした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top