平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」

エンタメ ブログ
平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」
  • 平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」
  • 平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」
  • 平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」
  • 平祐奈・平愛梨の姉妹寝顔にファン「可愛いさ最高」
 平祐奈がブログを更新。昨年末にサッカー日本代表DFの長友佑都選手と婚約会見を行った姉の平愛梨との寝顔動画を公開した。

 「大安の日」と題したブログには、「兄に温泉もとってもらって朝から綺麗な景色を眺めながら姉と露天風呂入れて 夜も富士山を眺めながら温泉入れて 極楽ですわぁ~。両親も驚いていて、喜んでくれてよかったです」と、両親の結婚40周年と父親の還暦祝いを兄姉たちとサプライズ計画をたて旅行に行ったこと報告。「お雑煮もつくったり 充実したお正月を過ごしてます。」など正月を家族と一緒にゆっくりと過ごしたことを綴った。

 さらに、「車での移動中… 姉と寝てると、兄達がイタズラを…まったくーーー。部屋を出る度にわぁ!と驚かしてきたり…こんなことばかり これも、親譲りです。みんなサプライズ好きのようです。」と動画を公開した。

 ファンからは「寝てる動画めちゃかわいい!」「可愛い二人やね。」「仲良しで羨ましい」「愛梨、祐奈姉妹の可愛いさ最高だね(^o^)/!!」とたくさんのコメントが寄せられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top