AKB48小嶋陽菜、16ページの袋とじでランジェリーショット披露 | RBB TODAY

AKB48小嶋陽菜、16ページの袋とじでランジェリーショット披露

エンタメ グラビア

「WHITE KITTE」WHITE Treeライトアップセレモニーに登場した小嶋陽菜
  • 「WHITE KITTE」WHITE Treeライトアップセレモニーに登場した小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 2月で卒業を宣言しているAKB48の小嶋陽菜が、現在発売中のFRIDAYでセクシーなランジェリーショットを16Pにもわたる袋とじで掲載している。

 小嶋のスペシャル「写真集」が掲載されているのはFRIDAYの年末年始合併号。残念ながら袋とじだが、「グラマラスな女神」としてセクシーなランジェリー姿や手ぶらショットなどがこれでもかと掲載されている。袋とじの最後のページでは外れたヒモビキニをむすぶセクシーショットもあり、マシュマロボディの小嶋を堪能できる16ページだ。

 小島といえば、以前にもFRIDAYのグラビアに登場、白ランジェリーの肩紐をはずす写真でファンが「たまりません」と大興奮したのも記憶に新しいが、今回も「やたら可愛い」「キュートでセクシー!」「買いに行ったらあと一冊だった!」とたくさんのツイートが飛び交っている。

 2月に卒業を発表している小嶋、『第67回NHK紅白歌合戦』では現在AKB48からの出場メンバーを視聴者の投票により選抜しているが、小嶋は「この先の夢をかなえるためにAKB48を卒業します」と同サイトにコメントを書いており、Twitterでも「AKB48として過ごす最後の紅白歌合戦。最後だからこそ今までで1番思い出の残る紅白にするためにも!小嶋陽菜さんに投票お願いします」とファンにむけてメッセージを残すなど、残り少なくなってきたAKB48の小嶋陽菜、としての日々を充実させようという意欲が伺える。

 小嶋の「この先の夢」はまだ明らかにされていないが、まずは今回のFRIDAYの16ページの特集は、小嶋ファンたちには「夢」のグラビアといえるだろう。



《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top