サザエさん一家のセリフが聞ける!キャラ・ボイス入りおもちゃ「音丸サザエさん」が新発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サザエさん一家のセリフが聞ける!キャラ・ボイス入りおもちゃ「音丸サザエさん」が新発売

エンタメ その他
サザエさん一家のセリフが聞ける!キャラ・ボイス入りおもちゃ「音丸サザエさん」が新発売
  • サザエさん一家のセリフが聞ける!キャラ・ボイス入りおもちゃ「音丸サザエさん」が新発売
 アニメ『サザエさん』初のキャラクター・ボイス入り玩具が20日よりフジテレビショップで発売される。

 玩具「音丸サザエさん」は、ボタンを押すと『サザエさん』おなじみのキャラクターの声でセリフが流れたり、アニメの曲が再生されるおもちゃ。45mm の小さなおもちゃだが、中身が見えないブラインドパッケージなのでどのキャラクターが当たるかは開けてのお楽しみとなる。

 「音丸サザエさん」の種類は全8種類。サザエさん一家(サザエ・マスオ・カツオ・ワカメ・タラオ・波平・フネ)7種類と、更にシークレットを含む8種類となり、サザエの「サザエでございま~す」や、モノマネなどでもネタにされるマスオの「えぇ~?!」、波平の「ばっかもーん」、 ワカメ 「もう、お兄ちゃんたら」 などアニメでおなじみのセリフが楽しめる。

 「音丸サザエさん」は全8種類で540円(税込)。 全国フジテレビ流通ショップで20日より発売される。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top