成宮寛貴、「フライデー」報道後の引退にネット民騒然! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成宮寛貴、「フライデー」報道後の引退にネット民騒然!

エンタメ その他
 俳優の成宮寛貴が9日、芸能界からの引退を発表したとの報道をうけ、さまざまな反応が飛び交っている。ネットでは驚きの声だけでなく、騒動の引き金となった週刊誌「フライデー」を糾弾するコメントもある。

 2日発売の「フライデー」で違法薬物の使用についての疑惑を報道されていた成宮。それを受けての引退報道だが、ネット民たちからは「びっくり!」と驚きの声に混じって「フライデー砲炸裂したか~」と「文春砲」をなぞらえたものや「事実無根なら戦えよ」と成宮の引退表明に疑念を覚える感想もでている。

 また、成宮からの引退表明FAXの内容に罠に落ちたという記述があると報道されていることもあり、「成宮くんの気持ちを考えると胸が押し潰されそうになる」と成宮に同情するものも。「記事書くのは自由やけど時には人の人生潰す事もあるって考えながら仕事して下さい」と直接「フライデー」への怒りを露わにするものもあった。

 先日はASKAの覚せい剤取締法違反の話題が駆け巡ったばかり。芸能界の覚醒剤問題がまだこれからもしばらく続くのだろうか。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top