フジモン、大川藍の「やっぱりいい人」に照れまくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジモン、大川藍の「やっぱりいい人」に照れまくり

エンタメ その他
藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
  • 藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
 AbemaTVの最新の芸能エンタメニュースを伝える『エンタメピックアップ』のコーナーで、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が「いい人」扱いされる一幕があった。

 番組では妻である木下優樹菜のInstagramで公開された藤本との夫婦ツーショット写真が、理想の夫婦として支持を得ているとして紹介された。この写真を撮影した日は、木下優樹菜の誕生日の前日。家族で六本木ヒルズのイタリアンレストランに行った時の写真だという。結婚して6年経ってもなお夫婦仲睦まじい様子に、大川藍は「いいなぁ~、いい人」を連発。藤本は「そんな言うのやめて!何もないけど、俺が何かあった時に、なんか、いい人のイメージがあったらガーンとイメージが落ちていく気がするから…誰かみたいにさ!」と、好印象を持たれることをなぜか怖れている様子。

 また、木下優樹菜へのプレゼントには“いいカバン”を贈ったと明かした。一緒に車で青山通りを走っている時、カバンの看板広告を見て「あ、あれ可愛い」と木下優樹菜がボソッと呟いたことを覚えていた藤本は、後日、実際にそのお店に行って「●月●日に看板にでていたのはどのカバンですか」と尋ね、同じものをプレゼントしたと話し、弘中アナや大川は「やっぱりいい人!」と盛り上がり、藤本は恥ずかしそうな様子だった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top