【エンタメ一週間】V6長野結婚/ASKA逮捕/「神ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エンタメ一週間】V6長野結婚/ASKA逮捕/「神ってる」

エンタメ その他
【エンタメ一週間】V6長野結婚/ASKA逮捕/「神ってる」
  • 【エンタメ一週間】V6長野結婚/ASKA逮捕/「神ってる」
  • 【エンタメ一週間】V6長野結婚/ASKA逮捕/「神ってる」
■流行語大賞
・流行語大賞、年間大賞は「神ってる」に決定

■ASKA再逮捕
 11月の末に入ってきたASKA再逮捕のニュース。Chageが公式サイトで「深くお詫び申し上げます」とコメントを出した。また、容疑者が逮捕前に利用したタクシーに記録された映像がテレビニュースや情報番組などで使用されたことに対して、プライバシーの配慮に欠けていると批判される意見もあった。

・Chage、ASKAの再逮捕うけコメント発表
・ASKA、逮捕報道を受けブログを更新「あるわけがない」
・ASKAのタクシー映像流出、国交省がタクシー業界にドラレコ映像の管理徹底を求める通知
・バイキング小峠、ASKA再逮捕に「名曲書いてるのにもったいない」

■V6長野結婚
V6の長野博の結婚が朝の番組で報じられた。ツイッターにはファンからの祝福の言葉が続々と上げられ、「長野くん結婚」「長野博」などのワードがトレンド入りした。

・結婚発表のV6長野博に城島茂が花束!ジャニーズ一同からお祝いムードの生放送
・V6長野博結婚報道に、ファンから続々祝福の声!

■JR SKISKI
今年のキャッチコピーは「冬が胸にきた。」。過去には広瀬すず、川口春奈などがつとめたヒロインは、桜井日奈子。日本テレビのドラマ「ラストコップ」などにも出演中の桜井は、「岡山美少女・美人コンテスト」でも「美少女グランプリ」を獲得している。

・「JR SKISKI」キャンペーン、今年のヒロインは桜井日奈子!

■最も輝いた女性は?
 「@cosmeビューティアワード 2016」が都内で開催され、ベストビューティストに尾野真千子、ブレイク賞に森星、特別賞に田知本遙が選ばれた。尾野は「(受賞は)とてもうれしいです。ビューティーなんとかとかは縁がなかったので、35歳という節目にこういう賞をいただけて、これからも頑張っていこうと思いました」と話した。

・尾野真千子が今年最も輝いた女性に!「芝居ばかりでなく違うことにも挑戦したい」

■話題
癌で闘病中の小林麻央が30日、自身のブログを更新、体調不良の原因特定のため服薬やサプリメントを中止すると語った

・小林麻央、服薬中止を決断!
・伝説の番組『あらびき団』が一夜限りの復活!
・乙武洋匡、Twitterを再開「ご批判の声にも真摯に向き合いつつ」

■グラビア
・“可愛すぎる売り子”ほのか、弾ける笑顔と水着でグラビア登場
・白レース+ビキニがセクシーすぎる!ほのか、オフショットも公開
・杉原杏璃、下着姿を披露!? グラビア撮影風景を公開
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top