葵わかながカレンダー!「刺激を求めてる方に買って欲しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葵わかながカレンダー!「刺激を求めてる方に買って欲しい」

エンタメ その他
葵わかながカレンダー!「刺激を求めてる方に買って欲しい」
  • 葵わかながカレンダー!「刺激を求めてる方に買って欲しい」
  • 葵わかながカレンダー!「刺激を求めてる方に買って欲しい」
  • 葵わかながカレンダー!「刺激を求めてる方に買って欲しい」
 女優・葵わかなが3日、4作目となるオフィシャルカレンダー発売記念イベントを開催した。

 作品はこれまでのイメージを覆すような驚きのクールなオトナ顔ショット、ベッドに寝転ぶナチュラルでキュートな笑顔カット、さらに妖艶さを醸し出すセクシーショットまで18歳となった葵わかなの魅力が凝縮された全14枚の写真カレンダーとなっている。

 そんな葵わかな自身のお気に入りのカットは4月。「変わったカットが多い中で、前作までの私からどれだけ成長したかがわかる写真になっているんじゃないかと思っています。ぜひ大人っぽくなった私を見ていただきたいです」。「今回は「わかなな変化」ということで、変化をテーマにしているので、日常に刺激を求めている人に見て頂けたらと思います。普通の日常の中で、朝起きて顔を洗いに行こうと思った時にこのカレンダーが置いてあったらとっても刺激になるんじゃないかと思うんです。日常のアクセントになる様なカレンダーになったと思うので、ぜひ刺激を求めてる方に買って頂けたら嬉しいです」とアピールした。

 春には高校卒業となるが、高校生活については「合唱委員になってクラスを金賞に導いたり、文化祭にも参加することができたり、とても充実した高校生活を送ることができたので、特にやり残してしまったということはありません・しいて言えば、学校のお友達と卒業旅行で沖縄に行きたいです」とコメント。

 今年1年については「初めての連ドラレギュラーや主人公という大役を務めさせて頂いて、初めてのことをたくさん取り組ませて頂くことのできた一年だったと思います。その中で、このままではいけないなぁと何度も壁に打ち当たることがあったんですが、そうしたことを経験した分、まだまだこれから自分が成長していけると思えたことがたくさんあったので、来年以降これからもっともっと頑張ってやるぞ!という気持ちで気合いを入れ直すきっかけになった一年になったと思います」と振り返った。今後については「女優としてのお仕事に集中できるようになると思うので、今まで両立してきたものが一つになることで、より極められるようになるのではないかと思います。来年も今年以上に全力で突っ走って、走り抜けられたらと思っています」と抱負を語った。
※【その他の最新芸能記事】
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top