大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」

エンタメ その他
大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
  • 大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
  • 大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
  • 大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
  • 大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
  • 大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
  • 大島優子、ウェディング姿を披露!「よりリアルに感じる」
 2014年から続く「ミノン」のCM。12月1日からのオンエア分「結婚式の日」編では大島優子のウェディング姿が披露される。

 ウェディング衣装について大島は「お仕事で何度も着てますが、年齢ごとに着る時の気持ちが違う気がします。今は周りに結婚している友達も多いので、よりリアルに感じます」とコメント。共演の坂口健太郎も「すごくきれい」と語った。

 理想の結婚式については「小ぢんまりとやりたいなと思っています。今回のTV-CMでも、麻子の親族がちょっとドキドキしている風景とかもあって、身近な人たちがどのようなことを思って結婚式を迎えるのかを考えると楽しそう。私の時は両親やお兄ちゃん、いとこたちがどのように感じるのか、ちょっとだけイメージしてしまいます」と述べている。

【注目】
【芸能人の結婚・出産】
【ほかの最新芸能ニュース】
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top