結婚発表のV6長野博に城島茂が花束!ジャニーズ一同からお祝いムードの生放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚発表のV6長野博に城島茂が花束!ジャニーズ一同からお祝いムードの生放送

エンタメ 音楽
 日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2016」の生放送で、白石美帆との結婚を発表したばかりのV6長野博が出演。メンバーたちの祝福を受けながら自身も結婚についてコメントした。

 司会の櫻井翔が「本日とても大きな発表がありました。長野さん、どうもおめでとうございます」と声をかけると、長野は「これからも暖かく見守っていただけたらと思います。応援の方もこれからもよろしくおねがいします」と真剣な面持ちでコメントした。

 V6のメンバーもそれぞれ祝いの言葉を述べ、リーダーの坂本昌行は「デビュー21年、芸能生活30周年になる節目の年にこんな報告を受けて嬉しいです」、岡田准一は「メンバーの幸せは僕達の幸せです」と笑顔でコメント。また、森田剛や井ノ原快彦も「末永くお幸せに」と声をかけ、三宅健は「長野くん狙ってたのに」と冗談で返すなど、祝福ムードいっぱいだった。そこに、TOKIOも「どうしてもおめでとうと言いたいと駆けつけて」乱入、城島茂リーダーから花束を手渡した。

 また歌の後には嵐やTOKIO、関ジャニ∞もが集まりなんと長野博を胴上げ。「久しぶりの胴上げでした!」と笑顔の長野を囲み、「長野くんの幸せがジャニーズ事務所の幸せだ!」とコメントした国分太一の言うとおり、ジャニーズ一同が会して終始お祝いムードの中でのV6出演だった。

※【芸能人の結婚・出産記事一覧】
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top