『逃げ恥』に内田理央出演決定!“ポジティブモンスター”出現に波乱の予感!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『逃げ恥』に内田理央出演決定!“ポジティブモンスター”出現に波乱の予感!?

エンタメ 映画・ドラマ
『逃げ恥』に内田理央出演決定!“ポジティブモンスター”出現に波乱の予感!?
  • 『逃げ恥』に内田理央出演決定!“ポジティブモンスター”出現に波乱の予感!?
  • 『逃げ恥』に内田理央出演決定!“ポジティブモンスター”出現に波乱の予感!?
 新垣結衣、星野源主演の火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の第9話(12月6日放送)から、新たに内田理央が出演する。

 今回、内田が演じるのは、“ポジティブモンスター”というニックネームで呼ばれている超ポジティブ女子・五十嵐杏奈。津崎(星野源)と風見(大谷亮平)が勤める会社の取引先で働いていて、要領も良く、誰とでもフランクに話せるタイプの五十嵐の出現が、みくり(新垣結衣)、津崎や風見に波乱をもたらすという。

 内田は「私も、私の周りも、みんな『逃げ恥』のムズキュンの虜になっていて、毎週展開を楽しみにしていたので、この作品に出演させて頂けることになり本当にうれしいです!」と喜びのコメント。そして、「話題となっているエンディングの『恋ダンス』は、私も覚えたくてテレビを見ながら踊っているのですが、一番最初のイントロのところが難しくて・・・練習中です!!」と恋ダンスにも意欲を示している。

 新たな人物の登場に、視聴者はさらに「ムズキュン」させられそうだ。ドラマの今後の展開に注目したい。

 内田出演の『逃げるは恥だが役に立つ』第9話は、12月6日(火)22:00~22:54に放送となる。

【注目ワード】※逃げ恥 恋ダンス
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top