佐々木希、アンジャッシュ渡部不在をいじられる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、アンジャッシュ渡部不在をいじられる!

エンタメ 映画・ドラマ
佐々木希、アンジャッシュ渡部不在をいじられる!
  • 佐々木希、アンジャッシュ渡部不在をいじられる!
  • 佐々木希
 佐々木希が27日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演。番組レギュラーのアンジャッシュ渡部建不在をいじられる場面があった。

 この日は番組の放送600回記念だったが、佐々木と熱愛報道のあった渡部は欠席。MCの東野幸治にニヤニヤしながら「行列は見てるんですか?」と聞かれた佐々木が「はい」と答えただけでレギュラー陣からは笑いが起こり、「何で?」と不思議顔の佐々木。笑顔で「大好きな番組です」と言う佐々木に対して、東野は「観ててムカッとしたりしませんか?」と、宮迫博之も「ある意味毎週出てるみたいなところあるもんね?」と問いかけたが、佐々木は何も言えず苦笑、スタジオは笑いに包まれた。

 番組終了前にも、ゲストが出演しているドラマの番宣を宮迫とフットボールアワー後藤輝基が買って出たが、渡部のように流暢にいかず、東野が「やっぱり『アイツ』じゃないと無理かなあ」「誰か『アイツ』の連絡先知らんかね~」と渡部の存在を匂わせて笑いを誘う場面も。ここでも佐々木は顔を手で覆って苦笑し続けた。

((
【注目ワード】佐々木希
)))
((
【注目ワード】他のエンタメニュース
)))
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top