アンガ田中、女装男子とのハグにニヤニヤ!興奮のあまり暴挙に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、女装男子とのハグにニヤニヤ!興奮のあまり暴挙に!

エンタメ 映画・ドラマ
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
  • アンガ田中、女装男子とのハグにニヤニヤ!興奮のあまり暴挙に!
 25日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の中で、「女装男子ビューティーカップ」が開催され、アンガールズ田中卓志が美しすぎる女装男子たちに大興奮した。

 モデルのとまん、UsukeDevil、やっぴとダンスボーカルユニット・超特急のタクヤの4人が女装に挑戦したこのコーナー。それぞれ「肌が透き通ってる」「守ってあげたい系」「その辺の女子より全然女子」と審査員の狩野英孝やノンスタイルの井上裕介、アンガールズの田中卓志らを惹きつけた。

 中でも女装男子NO.1に選ばれた、白ブラウスにミニのボトムでブーツをはいて脚を露出した女装姿のとまんに、アンガ田中が大興奮。隣に並び手を繋ぎ「肉までちゃんと女だよ!」と叫ぶようにコメントし、笑いを誘った。

 最後に、女装男子とハグをしたいと希望した田中。相手は男だが、田中はにやけながらハグをし、「まあまあいいね」とご満悦。「おっぱい入ってるの?」と言いながら女装男子の胸を次々に鷲掴みにし、有吉弘行や田村淳に「やめなさい」「現行犯だぞ」とつっこまれても、田中のにやけは止まらなかった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top