キンタロー。が海外挙式!日本では11月に挙式 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。が海外挙式!日本では11月に挙式

エンタメ その他
キンタロー。
  • キンタロー。
  • キンタロー。
 先日、新婚旅行でオーストラリアに来ていることを告白したキンタロー。その後、お相手が遅れて到着し無事合流したことを報告した。

 17日のブログでは、海外挙式の打ち合わせ風景などを公開。「憧れのラプンツェルヘアーにしようと思いますとブログで書きましたが コメントでアップスタイルも良いねと皆さんから意見が多数ありましたので挙式の時はアップスタイルにしようと思いまして」などヘアスタイルに悩む様子が公開されている。

 そして最新のブログで「めでたく旦那さんとキンタロー。憧れの海外挙式をあげました」としてブーケを持つウェディング姿などを複数枚披露した。正式には11月に日本で正式に結婚式を行う予定としている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top