レディー・ガガの新曲MVが公開に!すでに1,600万回以上の再生 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガの新曲MVが公開に!すでに1,600万回以上の再生

エンタメ 音楽
レディー・ガガの新曲MVが公開に!すでに1,600万回以上の再生
  • レディー・ガガの新曲MVが公開に!すでに1,600万回以上の再生
  • レディー・ガガの新曲MVが公開に!すでに1,600万回以上の再生
  • レディー・ガガの新曲MVが公開に!すでに1,600万回以上の再生
 レディー・ガガの新曲「パーフェクト・イリュージョン」のMV(ミュージックビデオ)が公開。YouTubeでの再生回収が、公開7日ですでに1,642万回となっている。

 同楽曲は9月9日に発表された3年ぶりの新曲。発表されるや否やアメリカやイギリスをはじめ世界60の国と地域のiTunesシングル・チャートで1位を獲得した。

 ビデオのなかでガガは奇抜なファッションではなく、シンプルなTシャツと短パン姿で砂漠のど真ん中で熱唱している。

 このビデオについて、ガガは「砂漠のど真ん中で撮影をしたんだけど、すごく暑くて、強風だったから砂埃がひどくて、みんな汗だくで、汚くて……っていう、不完全な環境だった。でも、撮影をしてみたら、全てが合っていて、本当に“完璧”な作品となったわ」とコメントしている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top